お待たせ3月出店スケジュール!

強調文2017/03/01
やばやばもう3月だわ
3月は記念すべきバースディ月
良い月にしましょう
「おめでとう」の気持ちは是非是非「拍手」クリックしてね

1 (水)地元石打こぶ観音様月初出店
4 (土)石打こぶ観音様功徳日出店

5 (日)オーガニックバス @高崎会場
     10:00~17:00
     at上毛新聞マイホームプラザ高崎会場
      ( 高崎市並榎町41-1

11(土)池袋MOTTAINAIてづくり市at池袋西口公園
     11:00~17:00

     ブース26 (噴水東セブンイレブン寄り)でお待ちします
12(日)My 還暦birthdayにつき予定なし
     一人座禅するか(ウソ 誘いを待つか 瞑想か妄想か・・
     ヤッパこぶ観音様かなあ・・・

  ~この週で窯焚きします~
   予定は未定 残念 ずれました

17(金)地元こぶ観音様縁日出店
18(土)川越ごえんの日手づくり市at川越れんけい寺
        (蓮馨寺:川越市連雀町7-1
     10:00~16:00

     18日は川越きものの日ですよ~
     しかも土曜日!川越散策はここれんけい寺からどうぞ

19(日)地元こぶ観音様出店
20(祝・月)こぶ観音様出店

  申し訳ありません
  工房仕事(窯焚き等 のため
  この2日間のこぶ観音様出店 お休みさせていただきます<(_ _)>

23(木)~28(火)いよいよ!
  923工房:第2回暮らしのうつわ展
  10:00~18:00
  atカフェギャラリーCRO くろ 
足利市栄町2丁目2-31
   この時期別れと出会い、新しいデビュー、セカンドライフ
   そんなことにふさわしいうつわ いろいろ提案します
  「ブログ見て拍手したよ」とおっしゃっていただければ
  珈琲代お持ちしま~す(^o^)

            

2月の出店スケジュール

2017/01/30
1月は行く というだけあって行くの早いですね~
さて逃げる2月はなおさら短い
2月はお待ちかね「二人展」
今回は相方のDMデザインで「壁と棚展」とデザインされてます(^^)

*お詫び 第3回のDMでお知らせした4回の予定は
 都合により会期会場を変更させていただきました
 よろしくご理解くださいませ<(_ _)>

1 日(水) 地元石打こぶ観音様月初め出店
5 日(日) 第1日曜はこぶ観音様出店デス


10日(金)~19日(日)<10日間>
 第4回二人展「壁と棚展」

 10:00~18:00  初日12:00~ 最終日~16:00
 会場; 友愛会館1Fギャラリー 足利市通3-2757

 二人展相方は洋画家髙松博仁氏 HPアリ FB使いです

*会期中は17日(金)は地元こぶ観音様縁日につき
 そちらに出店  以外は在廊致します<(_ _)>
17日(金)地元こぶ観音様縁日定期出店

25日(土)・26日(日)
 デザインロックフェスinイオンモール高崎6th

 会場; イオンモール高崎2F専門店街イオンホール
 10:00~17:00


28日(火)地元こぶ観音様功徳日出店
 この日のお参りで百日分の功徳があるという日です(^o^)


という2月のスケジュール
二人展前の窯焚きを初旬に予定しています
そうそう3月は5日(第1日曜ですが)オーガニックバス@高崎
23日~は第2回暮らしのうつわ展atCROデス
乞御期待(^^)/


   

新年1月の出店スケジュール 今年も良い年に(^^)

2016/12/30
2016年も終わりです 大変お世話になりました<(_ _)>
また来年もご覧いただけますように、精進精進
さて、2017年、幸先良く渋谷東急でのイベント審査通り
出展が決まりました(^^)/ ホント嬉し~

4 日(水)~9 日(月・祝) 地元石打こぶ観音様年始境内出店
    9時前から準備していて、3時半過ぎから撤収開始しています
      *年始めの賑やかな境内に華?をそえたいと存じます
        地元ですのでこぶ観音様では旧作などのセールです
        あれこれ充実した作品ラインナップではありませんので、
        ほしい作品あれば事前にご連絡くださいませ
        ・万一雨の時には、門前公民館軒先という場合もアリ
    
14日(土)・15日(日) こぶ観音様境内出店
      *1月は地元こぶ観音様出店多め(^o^)

16日(月)・17日(火) 花と陶器のシークレットガーデン
        at 東急百貨店渋谷本店 3F会場
        16日 10:00-19:00   17日 10:00-17:00
       ブースをいただいて対面販売です
       選りすぐりの花と陶器の作家さん集いますので
       お出でになる価値十分と存じます<(_ _)>
 
      

18日(水)  川越ごえんの日手づくり市出店
       *12月に続きまた出店します
        18日は「川越きものの日」 しかもこの市はきものの日拠点
        川越蓮馨寺(れんけいじ)が会場です
        10:00~15:00

21日(土) 東京オペラシティMOTTAINAIてづくり市<青空個展>
        at 新宿区初台「東京オペラシティ」2F
        11:00~17:00
        *ウチの東京出店の拠点デス
          三月ぶりの出店 室内ですので中止ありません(^^)

22日(日)  こぶ観音様境内出店

28日(土)・29日(日) こぶ観音様境内出店



【2017前半期の主なイベント出展予定(申込段階☆)】
2/10(金)~19(日) 第4回 二人展「壁と棚」
        at 足利市通3丁目 友愛会館(旧足銀本店)市民ギャラリー
2/25(土)・26(日) デザインロックフェスinイオン高崎
3/23(木)~28(火) 第2回「暮らしのうつわ展」
                at カフェギャラリーCRO
4/22(土)・23(日) 東京オペラシティまつり てづくり市<予定>
4/29(土)・30(日) デザインロックフェスinららん藤岡☆
5/ 6 (土)・ 7 (日) サンピア高崎クラフトフェア


    

オー12月 師も走るという師走 出店スケジュールです

2016/11/30 
さてもう12月なんですねぇ 日々早いのは充実のせいか歳のせいか・・
いずれにしてもじたばたしても16年最終月 良い月にいたしましょう

1 日(木) 地元石打こぶ観音様月初め出店
      *地元ですのでこぶ観音様では旧作などのセールです
        あれこれ充実した作品ラインナップではありませんので、
        ほしい作品あれば事前にご連絡くださいませ
 (実はこの3日は元々池袋出店予定だったんですが会場都合で10日に
4 日(日) 第1日曜はこぶ観音様出店デス

10日(土) 池袋MOTTAINAIてづくり市<青空個展> 
        at池袋西口公園  11:00~17:00
       *10月・11月と悪天候中止になってしまったイベント
         経験上3月連続中止はないのでお天気でしょう^^;
11日(日) 石打こぶ観音様出店

       ※訂正:上に11月悪天候で池袋中止と書いたのは
         私の勘違いで、イベントと重なったため私が出店
         しなかっただけということが10日に出て判明
         11月池袋皆さんがんばっていたということです
         訂正してお詫び致します<(_ _)>


17日(土) こぶ観音様縁日出店

18日(日) 川越ごえんの日手づくり市出店

       *川越昭和の街の会様がリニューアル立ち上げされた市です
        18日は「川越きものの日」 しかもこの市はきものの日拠点
        川越蓮馨寺(れんけいじ)が会場です
        10:00~15:00


19日(月) こぶ観音様功徳日出店
       *功徳日とはこの日にお参りすると
         何日か分のご利益があるというありがたい日です
        ちなみに12月は四千六百日分の功徳です

22日(木)~27日(火) 923工房 暮らしのうつわ展
 *いよいよ開催です!
  場所:カフェ&ギャラリー CRO くろ
      足利市栄町2丁目2-31
     (渡良瀬橋北(市内寄)土手を西へ2つめ信号手前右側)
      10:00~18:00 (カフェ営業時間)
      期間中在廊します 
      作品お買い上げの方には珈琲代お持ちします
  「うつわも楽しむことができれば、暮らしはもっと楽しくなる」
  をコンセプトに楽しめるうつわを選りすぐって展示いたします
  もちろんあなたの暮らしのお気に入りになれますようリーズナブルに

  twitter に近づきましたら画像添付いたします
  DM欲しい方はtwitterメッセージかメールくださいませ



    

        

すでに冬か!? 11月出店スケジュール

なんか年々秋は存在がおぼろげ
11月スケジュールです
11月は923工房でも3大イベントに数えている「三大陶器まつり」あります
乞御期待(^^)/

1 (火) 地元石打こぶ観音様(月初め) 出店中止
3 (祝) 地元石打こぶ観音様 出店中止 
5 (土) 筑波地区文化祭
 at筑波公民館(足利市筑波小学校東)
      *お世話になっている方の紹介でここ数年出させていただいてます
        アットホームでイベント楽しい文化祭 10時~4時半
6 (日) 石打こぶ観音様

7 (月) 石打こぶ観音様(功徳日)
12(土) ハンドメイドメイカーズ 
onパシフィコ横浜
      *新しいハンドメイドイベントでこのイベント自体は10日(木)
        からやってますが、ウチはこの日だけの参加デス
      10:00~17:00
       パシフィコ横浜ファンとしては出ずにはおけません

17(木) こぶ観音様縁日
      *陶器まつりの前日搬入を当日搬入にして縁日出ましょう
       お天気次第では見合わせることもありますので、
       ツイッター気にして下さい
18(金)~20(日) 9:30~4:00
      三大陶器まつり 
at栗田美術館庭園
      *足利秋まつりの一環で、お隣フラワーパークでは
        グルメグランプリ開催 栗田美術館庭園お山の紅葉も
        絶景な時期です 是非ご来場下さい
       ウチは門入り右手奥の陶磁会館前の広場にいます

23(祝) 地元石打こぶ観音様
26(土) 東京オペラシティMOTTAINAIてづくり市<青空個展>出店キャンセル
      *12月はウチの個展とかぶってしまうので
        今年はラストのオペラシティかな
27(日) 手業市(テシゴトイチ) at館林市鷹匠町長屋門
       8:00~3:00
      *ウチがイベント出展始めたきっかけのイベント
        あのねー来てみないとわかんない魅力
        レストラン西の洞~長屋門で繰り広げられます

  *地元こぶ観音様での営業は旧作をアウトレット価格で
   提供しています。ふだんのイベントで出品しているような
   作品はない場合もございますので、計画的にお出でになる
   場合は、求める作品を事前(前日)にお電話くださいマセ。

今月は出店多いですねえ~ その中で三大陶器まつりで出す
作品を焼くために、なんか前半は時間刻みの計画デス
お恥ずかしい しかし仕事に追われることなく
暮らしが仕事、仕事が暮らし

「暮らし」で思い出しました 上にも触れましたが
12月22日(木)~27日(火)の日程で
「923工房 暮らしのうつわ展」
と称して個展を開きます
場所は足利市渡良瀬橋西土手沿いの
カフェ&ギャラリーCRO(くろ)さんデス
DM(きっと結構カッコ良いと思います)欲しい方は
ご連絡(Tel・メール・twitterメッセージ等)くださいマセ
喜んで差し上げます
友の会会員様及び作品お買い上げの方には、
CROの自家焙煎珈琲又は紅茶代ウチが持ちます^^;
詳しくはまた12月の記事で(^^)/

 
プロフィール

923kobo

Author:923kobo
1957/3生 
群馬県邑楽町在住 
20代に作陶修行後、
栃木県教員生活を経て
再び作陶家を目指す

本邦初 焼きものの
移動販売始めました
毎月1日・17日
第1日曜・他
 地元邑楽町
 石打こぶ観音様境内

月~金曜:工房にて作陶
週末は
<青空個展>主催の
 東京都内のイベントや
高崎・藤岡辺りのイベント
または上記の
こぶ観音様出店

2月/8月には
洋画家の友人と
『二人展』を開催

コンセプト:
「うつわも楽しむ文化のため
 の楽しめるうつわの制作」

趣味:jazzを工房にかける
   on twitter「923工房」
   男の厨房
   愛犬ラブと朝散歩

「仕事が暮らし、
  暮らしが仕事(^^)」

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR