3月の出店スケジュール

2015/02/26(木)
またまた月末の来月スケジュールです(^^ゞ
いやあ今日も雨で、明日は強風ということ
明日の営業は無理かもしれませんね
さて定期出店から

◆定期出店 10時~4時頃
 金曜日:足利市藤本町 力丸くん卵で有名な
      「三田鶏園」さん店頭
 土曜日:足利市朝倉町 料理屋さんも仕入れに来る
      「山清フード」さん店頭
 
 
  ※ 7日(土)は川越出店させていただきます
   14日(土)は所用で出店できません
   定期出店なんて言っておきながら、申し訳ありません<(_ _)>  
   他にも雨天、強風で臨時休業ありますので
   悪しからずご了承くださいませ

 よき食材よき料理にはよきうつわを
 ウチが出店してる上の2店は抜群の食材
 卵にもお刺身にもぴったりのうつわありますよ~


◆川越小江戸蔵里出店 10時頃~3時過ぎ
 
 ・1日(日) ・7日(土)申し訳ありません山清さん出店お休みします
 ・18日(水)平日ですが、毎月18日は「川越きものの日」
         可能な限り毎月18日出店したいと思います
         特別な割引もいたしますのでお着物でいらっしゃいませ

 鬼平さんがぶらりと現れそうな雰囲気がとても良いですね~
 月2、3回はなんとか出店したいなあと考えていますんか

◆イベント出店~ 暖かくなってくるとイベントも盛んになってきます
 ・15日(日) オーガニックバス@高崎会場
         at 上毛新聞マイホームプラザ高崎会場
           (群馬県高崎市並榎町41-1)
  久しぶりのオーガニックバスさんのイベント 楽しいですよ~♪

 ・29日(日) アルベロマルシェ 
         アルベロさんは高崎市下里見町の知る人ぞ知る
         果樹園ジェラートショップ
         知る人ぞ知る超人気店です
         日本一!美味しいジェラートですよ
         是非。 「アルベロ」で検索トップです



3月も楽しい出店を お時間あれば覗いてくださいマセ(^^)/

2/27追伸
・以前から頭の中で構想は練っていたのですが、
 今日決まりました
◆17日(火)は地元邑楽町こぶ観音明言寺縁市の日です
  そこでの出店をご了承いただきました~♪

  詳しくはまた日が近づいたら。

・もう一点
■行田市宮川商店(酒屋さんです)さんに酒器
  ・ぐい飲み ・片口酒器 ・肴うつわ
 の委託販売をさせていただいております!
 ・場所は行田市役所西行田商工センター西セブンイレブン並び
  行田市商工センターを目指し横のセブンの並びの洋服屋さん?の隣です
 ・宮川リカーさんは「仁井田本家自然酒旬味料理酒」を通じてのご縁です
  白扇酒造さんのTVでも話題の本みりんもここで知りました!
  他ではなかなか取り扱いのない珍しい貴重なお酒、
  宮川さんのところにありますよー 覗いてみる価値十分デス
  そしたら、ウチの酒器も手に取ってみてね~(^o^)
 ・そうそう閉まってるときもあるので
  ☎確認したほうがいいかも 0485-56-2036 


  



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

923kobo

Author:923kobo
1957/3生 
群馬県邑楽町在住 
20代に作陶修行後、
栃木県教員生活を経て
再び作陶家を目指す

本邦初 焼きものの
移動販売始めました
毎月1日・17日
第1日曜・他
 地元邑楽町
 石打こぶ観音様境内

月~金曜:工房にて作陶
週末は
<青空個展>主催の
 東京都内のイベントや
高崎・藤岡辺りのイベント
または上記の
こぶ観音様出店

2月/8月には
洋画家の友人と
『二人展』を開催

コンセプト:
「うつわも楽しむ文化のため
 の楽しめるうつわの制作」

趣味:jazzを工房にかける
   on twitter「923工房」
   男の厨房
   愛犬ラブと朝散歩

「仕事が暮らし、
  暮らしが仕事(^^)」

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR