1月の出店スケジュールです

2015/01/04
新年明けましておめでとうございます
「日本の食卓をうつわも楽しめる食卓へ」“うつわも楽しむ文化の創造”923工房デス!

さて年賀状ではお知らせしたのですが、
2015年923工房は新たに「川越市」への進出を目論んでおります
川越は言うに及ばず、歴史ある建造物、蔵の街、城下町の風情、小江戸川越と呼ばれるとても魅力的な街です
距離的にもウチからは高崎とほぼ同じ50㎞弱
移動販売者と聞くと即拒否されるどっかの自治体オーラとは真逆の大らかさ
高崎と同じくとても魅力的な元気さを感じる街です

さて1月は2回目となります作陶展も開催致しますので、是非作品をお手にとっていただけますよう<(_ _)>

◆定期出店 10時~4時頃
 金曜日:足利市藤本町 力丸くん卵で有名な
      「三田鶏園」さん店頭
 土曜日:足利市朝倉町 料理屋さんも仕入れに来る
      「山清フード」さん店頭
 
 ただし、出展始めは1/12の作陶展を終えた16、17日からと予定しています


イベント出展は
◆1月12日(月・祝) 第2回923工房作陶展示会
 at佐野市道の駅どまんなかたぬま
 【この展示会に向けて、今日1/4から初窯焚いています(^^)】

 1月18日(日) 川越進出!!第1弾
 at川越市「小江戸蔵里(コエドクラリ)」 蔵里まつりに出店

 出店形式はこれからの打ち合わせなのですが、快く出店を受けてくださいました蔵里さんに感謝です
 ・「小江戸蔵里」で是非ご検索くださいませ
 元酒造メーカーの風情ある建造物をリフォームした素晴らしいところ、
 923に関係なく訪れる価値大ありの場所です(^o^)
 でも行くなら是非18日にどうぞ
 以後も時々出店できるようにガンバリマス


1月は天候上の問題もありがちな季節ですが、
その都度twitterで状況はお知らせ致しますので
twitterの方も時々のぞいてくださいマセ
では、皆様にとって923工房のうつわがほっこりできる存在でありますように
今年も楽しい1年に(^^)/

PS最近ブログの拍手ありません(^^;)
どなたから拍手いただいたのかは私には分かりませんので
また拍手してもデメリット・リスクは何らありませんので
是非見た印として下の“拍手“をクリックしてくださいませ
拍手いただけるとブログランキングも向上
ひいては923の焼きものの価値も上がるというもの
是非是非クリックくださいマセ<(_ _)>

    

 


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

923kobo

Author:923kobo
1957/3生 
群馬県邑楽町在住 
20代に作陶修行後、
栃木県教員生活を経て
再び作陶家を目指す

本邦初 焼きものの
移動販売始めました
毎月1日・17日
第1日曜・他
 地元邑楽町
 石打こぶ観音様境内

月~金曜:工房にて作陶
週末は
<青空個展>主催の
 東京都内のイベントや
高崎・藤岡辺りのイベント
または上記の
こぶ観音様出店

2月/8月には
洋画家の友人と
『二人展』を開催

コンセプト:
「うつわも楽しむ文化のため
 の楽しめるうつわの制作」

趣味:jazzを工房にかける
   on twitter「923工房」
   男の厨房
   愛犬ラブと朝散歩

「仕事が暮らし、
  暮らしが仕事(^^)」

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR