ヨコハマ・ハンドメイド・マルシェから帰工

2013/05/30

ヨコハマ行って来ます の記事に拍手を発見して嬉しくなり記事更新で~す

26日(日)YHMに出店してきました!
こんな風に搬入、そして出店です
IMGP1849_convert_20130530165547.jpg 
IMGP1852_convert_20130530165416.jpg

ブースはこんな感じです
IMGP1854_convert_20130530165739.jpg

IMGP1853_convert_20130530165659.jpg

予定(目論見 ではねえ、3分で1個売るって大きく持っていましたが
とてもそうはいかず、でも目の前にお客さんを迎えて対話しながら売るって
とても学ぶところは多かったです。
お客さん皆さんが買ってくれるって、甘い空想だったけど
「きれい~」とか「手になじむ~」とか頂く言葉はとても嬉しかったです

午後に、懐かしい昔の親友来てくれたのにはじぇじぇじぇ~
「人が人を呼ぶ」
その女神が店にいてくれている間が一番お客さんが来てくれていました

でもホント勉強になりました。
こういう経験を積みながら一人前の焼きもの屋になりたい
そう思います(^^)/

帰りのヨコハマ、心に染みました~
IMGP1856_convert_20130530165908.jpg
  


いよいよ横浜へ! ヨコハマ・ハンドメイド・マルシェ

2013/05/24

黙ってましたが・・ていうか記事書く暇無く・・(^^ゞ
5/18(土)に素焼きして
21(火)に1回目の本焼き、昨日23(木)に2回目の本焼きしました~
て、このことについてはまた報告しま~す

で今日はいよいよ明後日26日(日)に迫った
ヨコハマ・ハンドメイド・マルシェ出店についての告知です
 
ヨコハマ・ハンドメイド・マルシェ

その中でも923工房は
ヨコハマ・ハンドメイド・マルシェ 923工房

ブースはQ-07です

パンフレットにはなんと写真入りで紹介されてま~す

お時間あればお出でになりませんか
ウチの店はもちろん、全国から作家さんが集っています
なんかアクセサリーの店多そう
焼きものそんなに多くないような・・
でもきっと楽しい催しになりそうです

まあ、私は他の店には行けそうにありませんが・・(^^ゞ


あーまだその準備終わらん ガンバです(^^)/



  
プロフィール

923kobo

Author:923kobo
1957/3生 
群馬県邑楽町在住 
20代に作陶修行後、
栃木県教員生活を経て
再び作陶家を目指す

本邦初 焼きものの
移動販売始めました
毎月1日・17日
第1日曜・他
 地元邑楽町
 石打こぶ観音様境内

月~金曜:工房にて作陶
週末は
<青空個展>主催の
 東京都内のイベントや
高崎・藤岡辺りのイベント
または上記の
こぶ観音様出店

2月/8月には
洋画家の友人と
『二人展』を開催

コンセプト:
「うつわも楽しむ文化のため
 の楽しめるうつわの制作」

趣味:jazzを工房にかける
   on twitter「923工房」
   男の厨房
   愛犬ラブと朝散歩

「仕事が暮らし、
  暮らしが仕事(^^)」

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR