11月スケジュール お待たせ^^;

2017/10/30
どもども 早くも10月末 
遅れましたが11月出店スケジュールです

1 日(水) 地元石打こぶ観音様月初め出店
3 日(祝) 石打こぶ観音様出店1
4 日(土) 石打こぶ観音様出店2
5 日(日) 石打こぶ観音様出店3

11日(土) 深川ギャザリアてづくり市(1F屋内出店)
        by青空個展(詳細はここのHPからどうぞ)
       東京メトロ東西線「木場」駅4a・b出口 徒歩約2分
       ギャザリアレストラン イベントスペース
       *数少なくなってしまった東京出店です
        お出かけの節は是非是非
12日(日) 地元石打こぶ観音様出店

17日(金) 石打こぶ観音様縁日出店
        (多分こぶ観音様そばまつり同時開催ですよ)
18日(土) 川越ごえんの日手づくり市
        於:蓮馨寺 川越市連雀町7-1
        10:00~16:00(小雨決行)
       いつもの通り「川越きものの日」同時開催

23(祝・木)~26日(日) 4日間
      三大陶器まつり<足利秋まつりの一環デス>
        於:栗田美術館(足利市駒場町1542)
         
         去年までは陶磁会館前のブースでしたが、
         今年は入口から入った広場に出店デス
         山寄りの列、中央付近のテントに出店しています
         この時期栗田美術館の紅葉は絶好調
         うっとりするような紅葉も是非お楽しみください
         お隣のフラワーパークでは「足利グルメグランプリ」
         も開催されてますよ~(^o^)

というようなスケジュール
三大陶器まつりに向けての窯焚きも予定しています
さて、ツイッター(@923kobo )では活動の様子・出店告知等
インスタグラム(923kobo)では窯焚きや作品をUPしています
「923工房」で検索いただくと見ることはできると思います
是非是非お時間あるとき「923工房」検索を(^^)/

  

10月のスケジュール

2017/09/30
おやおや9月も最終日
早かったですね9月も
さてさて10月 
昔マカプさんがいい季節になりましたね~
って言ってた言葉が思い出されます

1 (日) 地元こぶ観音様月初め出店

6 (金)~ 11(水)
 第5回「二人展」壁と棚  於:足利 友愛会館1Fギャラリー
                      (通3丁目2757)
  10:00~18:00 (最終日~15:00)
 
  相方 春陽会髙松氏との二人展ももう第5回を迎えマシュ

15(日) 坂西軽トラ市 
      於:足利市葉鹿町千蔵院門前通り
       8:00~12:00 
(午前中ですお間違えの無いように)
      え?こんなにどこから?って思うほどのすごい賑わい
      楽しいですよ~みんな軽自動車で並んで出店 ホント楽しい
      請け合います ハルナをとばしてこちらに出店 申し訳ありません

17(火) ご存じ地元こぶ観音様縁日 境内出店します<(_ _)>

21(土) 22(日)
  地元こぶ観音様出店 2日連続です

28(土) 池袋MOTTAINAIてづくり市at池袋西口公園
      11:00~17:00   by青空個展

  *実はこの池袋、公園の改修工事だそうで11月の市で
   とりあえず最終なのだそう  でウチは11月三大陶器まつり※
   とかぶってしまって・・・ この10月が最終なのです
   間違っても雨降りませんように<(_ _)>

29(日) 地元こぶ観音様出店デス


※11月23(祝)~26(日)
  足利秋まつり「三大陶器まつり」
  また参加させていただきます
  於:足利市栗田美術館
    乞うご期待


  

遅くなりました 9月出店スケジュール

2017/08/31
8月最後だ8月最後だ
なんてつぶやいていて
あらま!ブログ更新してないや!って
全く情けない たるんだな
さて、8月は暑さを恐れて野外出店は控えましたが、
例年にない冷夏・・・7月よりずっとしのぎやすかった
って、まあ結果論ですね
さて、9月です
実はまだ未確定のところが多いのですが・・・
工房の都合により、なるべく遠出はできないかな・・・

さて初っぱなの1日はいつもは月初めこぶ観音様って
行きたかったんですが所用のためNG

3 (日) 地元石打こぶ観音様出店

9 (土) 池袋MOTTAINAIてづくり市at西口公園
       11:00~17:00
       青空個展様の主催
       多分ブクロ野音のライブ同時開催ですよ
       チョウ楽しい!請け合いです
10(日) 未定 所用入らなければ 
      オーガニックバス@太田 上毛新聞マイホームプラザ
       に決まりデス 10:00~16:00
      新しくできた太田市民会館の南側の住宅展示場です
      年に1度の太田会場で実施のオーガニックバス
      楽しいですよ~
      普段は高崎でしかお目にかかれないイベント
      お近くの方、この機会に是非是非(^^)/
      か、地元石打こぶ観音様

17(日) 17日は地元こぶ観音様縁日!
      (実はハルナマルシェとかぶっているのですが縁日優先
18(祝・月) 所用入らなければ川越ごえんの日手づくり市へ行きたい
      今回は地元こぶ観音様出店となりました<(_ _)>
      川越はまた次の機会に

23(祝・土) 923の日ですが地元こぶ観音様かな
       これもこぶ観音様で決まり
24(日) 地元こぶ観音様出店

未確定の日多く申し訳ありません またこのブログで
又はツイッターで

よろしくお願いします
気候もすっかり秋らしく、イベント日和です
楽しい9月にいたしましょう(^^)/
  
   

さて8月夏本番はぼちぼちと

2017/07/27(木)
7月はもう初旬から猛烈な暑さでしたね
明後日に控えた「藤岡クラフト」in ららん藤岡 も屋内での出店デス 
さて8月は・・・実は暑さに負けることを恐れて野外イベントの出店はありません。
あしからず(^^ゞ

8月出店スケジュール
20(日)ハルナマルシェ
     榛名湖畔オレンジ色のマンションダイヤパレス下
24(木)~29(火) 第4回923工房 暮らしのうつわ展
     at足利カフェギャラリーCROにて

ハルナは避暑地で、CROくろさんは居心地の良いカフェギャラリー
どうぞお出でくださいまし
さて、8月は多分自分にとって大切な月
9月にはそのことお話しできるように、
ガンバガンバ

  

ハイ!7月出店スケジュール

2017/06/29
 さてさて、うつわ展を終えて、ちと他のことに気をとられているうちに・・
7月だわ! 

1 (土) 地元石打こぶ観音様月初出店
2 (日) 石打こぶ観音様出店

8 (土) 池袋MOTTAINAIてづくり市at池袋西口公園
     11:00~17:00 今回噴水周り道路寄り
10(月) 石打こぶ観音様功徳日出店 の予定でしたが、所用入り
        申し訳ありません、お休みデス<(_ _)>    

16(日) 石打こぶ観音様出店
17(月・祝)地元こぶ観音様縁日出店
18(火) 川越ごえんの日手づくり市at川越れんけい寺
        (蓮馨寺:川越市連雀町7-1
     10:00~16:00
  申し訳ありません。私用のため
              とても残念なのですが、お休みデス<(_ _)>
23(日) ハルナマルシェ
      会場;榛名湖畔オレンジ色のマンションダイヤパレス下
      11:00~16:00

29・30(土日) 第1回藤岡クラフト at ららん藤岡
      え~、ウチね、暑さと夕立恐れて
      ま、ろくなテント持ってないので
      屋内ブースです^^; 両日出展しま~す


     

プロフィール

923kobo

Author:923kobo
1957/3生 
群馬県邑楽町在住 
20代に作陶修行後、
栃木県教員生活を経て
再び作陶家を目指す

本邦初 焼きものの
移動販売始めました
毎月1日・17日
第1日曜・他
 地元邑楽町
 石打こぶ観音様境内

月~金曜:工房にて作陶
週末は
<青空個展>主催の
 東京都内のイベントや
高崎・藤岡辺りのイベント
または上記の
こぶ観音様出店

2月/8月には
洋画家の友人と
『二人展』を開催

コンセプト:
「うつわも楽しむ文化のため
 の楽しめるうつわの制作」

趣味:jazzを工房にかける
   on twitter「923工房」
   男の厨房
   愛犬ラブと朝散歩

「仕事が暮らし、
  暮らしが仕事(^^)」

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR